お金

【暴露】毎日3000円をコツコツ稼ぐ方法を3つ紹介!【おすすめの副業】

毎日3000円 コツコツ稼ぐ
・毎日3,000円を稼ぐ方法を教えて!

・稼ぎやすい副業とかあるのかな?

こんな要望にお応えしていきます。

 

本記事の内容

  • 毎日3,000円をコツコツ稼ぐ方法
  • 【前提】稼ぐうえでの注意点
  • 仕組みづくりが重要である理由

 

この記事では「毎日3,000円をコツコツ稼ぐ方法」を解説していきます。

本記事を参考にすれば、副収入で毎日3,000円を稼ぐ方法が分かり、今すぐに行動開始することができますよ。

毎日3,000円をコツコツ稼ぐ方法

 

さっそくですが、毎日3,000円をコツコツ稼ぐ方法について紹介していきます。

具体的な方法は以下の3つ。

  1. ブログ
  2. YouTube
  3. Instagram

順番に解説していきますね。

 

①ブログ

 

まず1つ目はブログ。

ブログで毎日3,000円稼げるの?

って思うかもですが可能です。

 

根拠としては、筆者がブログで毎日3,000円稼ぐことができています。

ブログでの稼ぐ仕組みや方法についてここから深堀していきますね。

 

 ー稼ぐ仕組み

 

ブログで稼ぐ仕組みは2つ。

  1. クリック型報酬:広告のクリックで報酬が得られる
  2. 成果型報酬:商品やサービスが申し込まれたら報酬が得られる

 

毎日3,000円稼ぐことを目標にしたいあなたは成果型報酬一択です。

なぜなら、
クリック型報酬の場合、
1クリックにつき20~30円が相場だから。

3,000円稼ぐためには少なくとも広告を100回以上クリックされる必要があるのでハードルは高めですね。

 

一方で成果型報酬は1成約につき1,000円の案件もあれば、3,000円の案件もあります。

クリック報酬型よりもハードルは低く、
毎日3,000円コツコツ稼ぐことも現実的です。

 

 -稼ぐ方法

 

ブログで稼ぐ方法は4つ。

  1. 記事を投稿する
  2. キーワード選定をする
  3. SEO対策をする
  4. ニーズを把握する

 

少し専門的な内容なので、今わからなくてもOK。

本格的にブログで稼いでいきたいあなたは「ブログで月1万円を突破するためのロードマップ」をご参考ください。

 

 -開設方法

 

ブログを開設するなら、
WordPressで始めるのがおすすめ。

WordPressとは?

ブログやサイトを簡単に作れるプラットフォーム

 

WordPressで始めるべき理由は、実績のあるブロガーはみな利用しているから。

「はてなブログ」「Amebaブログ」などの無料ブログもありますが、デザインのカスタムが限られ、収益性も低め。

 

毎日3,000円稼ぎたいあなたにはWordPressがおすすめですよ。

 

ブログの具体的な開設方法については下記の記事をぜひご参考ください。

>>ブログの開設方法を画像付きで徹底解説!

 

②YouTube

 

続いてはYouTube。

YouTubeも毎日3,000円稼ぐことが可能ですね。

 

動画はコンテンツとして残り続けるわけですし、再生されれば収益が獲得できます。

 

 -稼ぐ方法

 

YouTubeでの主な稼ぎ方は動画広告です。

動画に表示される広告を視聴者に一定時間見てもらったり、クリックされれば収益になります。

なので、あまり深く考える必要はなし。

 

ブログと違ってセールスライティングを意識する必要はありません。

そういう意味ではYouTubeの方が気楽です。

 

 -収益化の条件

 

YouTubeはすぐに収益化できません。

収益化するには下記2つの条件を達成する必要あり。

登録者:1,000人

総再生:4,000時間以上

 

平均的に収益化の条件を達成するのに1年以上はかかるとされています。

>>youtube収益化の条件は?収益化の手順も解説!

 

 -稼げるまでのお話

 

YouTubeで稼げるまでにはおよそ3カ月~2年かかります。

これはジャンルや動画の魅力によって大きく変動しますね。

 

魅力的なチャンネルは稼げるまでに時間はさほどかかりません。

一方で、堅実に投稿していく人は1,2年かけて収益化の条件を獲得していくでしょう。

 

③Instagram

 

3つ目はインスタ。

インスタは稼げるまでに時間がかかりますが、波に乗れば毎日3000円は稼ぐことができますよ。

 

 ー収益化の条件

 

収益化や商品リンクを挿入するには1万人のフォロワーを獲得する必要あり

ブログ、YouTubeと比較するとかなりハードルは高めです。

 

とはいえ投稿本数は200本あれば約1万人に到達します。

それまで収益は0で進み続けなければならないので、我慢強く投稿し続けることができる人や趣味で発信できる内容がある方にはおすすめ。

 

 実績のある人

 

インスタで実績のある方を紹介します。

主婦のあずさん(@zubora_tsuma)。

主婦に共感する内容やセール品などお得な情報を発信しているアカウントです。

 

この方はインスタだけで7桁の収入を生み出しています。

収益の仕組みはストーリー機能や案件をこなすことで
売り上げに大きく貢献しているんですね~。

 

【前提】稼ぐうえでの注意点

 

毎日稼ぎたい方が注意すべきことは下記の3つ。

  1. すぐには稼げない
  2. 安定という文字はない

順番に見ていきましょう。

 

①すぐには稼げない

 

ブログ、YouTube、どのジャンルを選んでもすぐに稼ぐことができません。

人間は何かを求めすぎる傾向にあるので、
欲望を抑えてコントロールする必要があります。

 

欲のままに行動してしまうと、稼ぐためにひたすら突っ走ってしまいます。始めは稼ぎたい気持ちが先行しますからね。

しかし、急いでも中々結果がついてこないのが現実

 

長距離走の感覚でペース配分を考慮して、
計画的に進めていくのがベストでしょう。

すぐ稼げないのは当たり前

このマインドをお忘れなく。

 

とはいえ今すぐ即金をGETする裏技もありますので、稼げなくてつらい時は活用するといいですよ。

即金 裏技
【簡単】即金を生み出す裏ワザ!たった一つのシンプルな方法を紹介!即金が欲しい。今すぐ3,000円欲しいな。何か裏技はない?こんな疑問を解決します。この記事では即金を生み出す裏ワザについて解説しています。ここで紹介する手法を行えば3万円、5万円は得できるでしょう。ぜひとも参考にして即金をGETしてみてくださいね。...

 

②安定という文字はない

 

必ずしも安定して毎日3,000円を稼げるようになりません。

今回紹介したブログやYouTubeなんかは特にGoogleのアルゴリズムに左右されてしまいます。

 

ブログは検索順位。YouTubeはおすすめ表示。

これが閲覧数や再生数に大きく影響していきます。

ただ、Googleのアップデートで規制が変更され、突如収益は”0″なんてこともあり得る世界なのです。

 

いつ何時、収益が減少するかわかりません。

なので”安定”と断言することはできないでしょう。

 

安定した仕組みづくりを形成する方法

 

仕組みづくりを形成することで、
毎日3,000円を稼ぐことも可能になります。

具体的な方法としては複数のメディアを育てること

 

先ほど言及したとおり、Google次第で収益は大きく変動してしまいます。

1つの土台だけでは…

崩れたときのダメージがでかいです。

 

一方で複数の土台を持っておけば、1つの土台が崩れても他の土台がカバーしてくれます。

 

安定した仕組みづくりは、土台を複数形成していくことで実現可能になります。

毎日3,000円を稼ぐために
一つ一つの土台を固めていきましょう。

 

毎日3,000円をコツコツ稼ぐ:まとめ

 

毎日3,000円を稼ぐ方法は下記の3つ。

  1. ブログ
  2. YouTube
  3. Instagram

 

自動で働き続けてくれるような
“仕組みづくり”を形成していくのがポイントです。

それが複数あればかなり安定するに違いありません。

 

とはいえ時間はかかります。
稼ぎたいなら行動しましょう。

 

今回は以上です。

それでは~👋

 

【関連記事】ブログを1年運営した結果…総収益は254,050円でした

【関連記事】今から始めるならブログ?YouTube?

ABOUT ME
ペコ
ペコ
21歳大学生/12ヶ月継続中/現在200記事投稿/月間5桁pv/ブログが趣味で毎日書いてます/依頼やお仕事は下記のフォームからお気軽にどうぞ